ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

鱒とキャンプとサバイバル

釣りやキャンプ、サバゲーなどちまちま更新しようと思うので良かったらお立ち寄り下さいませ。

今年初の花火は福島の湖畔でした。

   

こんばんは~e-jimaです(・∀・)





2週連続の出撃が終わりましたけどキャンプ熱は収まる事がないe-jimaです( ̄ー ̄)ニヤリ



時間取れれば月末にソロキャン行ってみようと計画中…。

とりあえず晴れますように( ̄人 ̄)






さて前回からの続きです。





GO OUT CAMP猪苗代






よろしければ最後までお付き合い願います。












今回のキャンプはいつもより多めに飲んでおり嫁ちゃんにマジで心配されておりまーす( ̄∇ ̄)笑











サクッと夕食。


マツコの知らない世界の1人キャンプの会でこいしゆかさんが作っていた無印良品のガパオライスの元とさとうのご飯で作るガパオライス♪


自宅で仕込んできたローストビーフとキャベツのサラダ。



自宅で作って来ると時短とゴミが出なくていいですよね(・∀・)



最近はキャンプ場でだらける事に全力なe-jimaです(●´ϖ`●)











しかしそれだけでは足りずに屋台で餃子を購入(笑)


ビールが進みます♪











焚き火タイム(*^^*)





焚き火を楽しんでいると





 












花火が始まりました♪





















こんなに近くで花火を見たのは初めてですが凄い迫力でしたよー(*´∀`)











嫁ちゃんもご満悦(・∀・)














小さくて可愛らしい売り子が来たのでビールとナッツを購入。流石にビール飽きてきた(笑)





飲んで焚き火を楽しんだらテントに戻って爆睡。。。








【2日目】


この日もAM4:00に目覚めました(笑)














高級幕がいっぱいです。朝から目の毒ですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー













今日も暑くなりそうです(汗)












嫁ちゃんが起きてくるまでコーヒーとスープでお腹を満たします。












しかし起きてくる気配がないので先に朝ご飯。
撤収日の朝はカップラーメン。最近はホットサンドすら作らない(笑)







 








嬬恋で傷物にされたタトンカのハトメ。
頼りない補強で不安だったのですがやっぱりダメでした…。


修理出さなきゃなー(=_=)












嫁ちゃんも起きて朝ご飯を済ませたら今回唯一参加したActivity




フリスビーにメッセージを書いて円になって投げ合い最後に手元にあるフリスビーを持ち帰ります。







3
2
1


\(^o^)/let's throw












大量のフリスビーが降ってきます(笑)
ある意味恐怖ですΣ(゚Д゚)







 


こちらが持ち帰ったフリスビー。


何だかほっこり(*^^*)




自分が何を書いたかって?



教えませーん(●´ϖ`●)





フリスビーを堪能したら撤収作業に入ります。

















撤収完了!!!






最後の抽選会までに腹ごしらえ








お好み焼き










ケバブ




ケバブ屋の店員さんに『現実に疲れたらまた来てね!』


オレ疲れてるように見えたのかな…(;・∀・)







そして抽選会です(・∀・)




結果は…。




惨敗\(^o^)/






やたら茨城県の方呼ばれてましたねー。

茨城県のー
と言われるたびにビクッ!!てなりました(笑)




 
抽選会が終わったら撤収です。


不安的中で2回もスタック(#^ω^)


ノーマルより車高低いのが仇となりました(汗)


この場を借りて御礼言わせてください。



助けて下さった方々。


本当に…本当に!!


ありがとうございましたm(__)m




帰りも高速を使って帰宅。



少し寄り道をして道の駅かつらの近くにある【御前山温泉 四季彩館】へ。



温泉で汗を流しましての…。













ビールは飽きたと言いましたけど風呂上がりの1杯はやっぱり美味いですよねー(*´∀`)



お腹と喉を潤したら下道で帰りました。



もちろんドライバーは嫁ちゃんですよ(・∀・)




というわけでGO OUT CAMPのレポはこれで終了です。



初めてのキャンプイベントで不安半分と楽しみ半分でしたが終わってみると全体的に緩めな雰囲気が自分は好みだったりしました(・∀・)


素晴らしいロケーションに音楽とビールという至極な空間でのキャンプ




いやーキャンプっていいですね(*´∀`)



最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m





今回の記事を書き終わって思った事は…フェスブログ書くと言いつつただ飲んで食ってのいつものブログと変わらねー(笑)





やっぱり写真はちゃんと撮ろうと思ったe-jimaでした(´・ω・`)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
おキャンプダイジェスト
絶景キャンプ グリーンビュー丸山オートキャンプ場
牛久沼でソロキャンしてきたよ。
ぐりんぱでぐるきゃん
キャンピカ富士ぐりんぱにてはじめまして
GOOUT CAMP 猪苗代
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 おキャンプダイジェスト (2016-11-14 12:55)
 絶景キャンプ グリーンビュー丸山オートキャンプ場 (2016-09-12 13:42)
 牛久沼でソロキャンしてきたよ。 (2016-07-19 00:33)
 ぐりんぱでぐるきゃん (2016-06-25 18:36)
 キャンピカ富士ぐりんぱにてはじめまして (2016-06-19 17:24)
 GOOUT CAMP 猪苗代 (2016-06-14 20:52)



この記事へのコメント
おはようございます♪

湖畔のサイトで焚き火にビール(私は飲めませんが…w)いいですね〜。さらにそこから眺める、湖上に映える花火!!サイコーですね♪

これだけ美味しそうな屋台があったら、一日中食べちゃいそうだなぁ。^^;

メッセージフリスビー楽しそうだけど、ちょっと照れくさいですね。勝手に何を書こうかなぁって妄想しちゃいました。(笑)

ひでらんひでらん
2016年06月16日 07:07
こんな近くで花火が(*^^)
絶景ですねー!
人気の理由が分かりますねヽ(^0^)ノ

家から作って持っていくと慌ただしくならないでいいですよね。
ガパオ簡単なんですか?
ローストビーフ美味しそうですね(・∀・)

ソロキャンプ(o゚▽゚)o

めい @流山めい @流山
2016年06月16日 08:11
おはようございます♪

花火!!

すごいですねぇ!!

行ってみたいです(o^O^o)

それにしてもe-jimaさんのキャンプスタイル羨ましいなぁ♪

私はこどものお世話で終わってしまいますから(笑)

今の二人の時間を大切にしてくださいね(笑)

jumbojumbo
2016年06月16日 08:50
ひでらんさん。
こんにちは~


>湖畔のサイトで焚き火にビール(私は飲めませんが…w)いいですね〜。さらにそこから眺める、湖上に映える花火!!サイコーですね♪

いやーチケット代がちと高くつきましたがこれだけで元取った気になる位に最高なシチュエーションでした(●´ϖ`●)

>美味しそうな屋台があったら、一日中食べちゃいそうだなぁ。^^;
食材そんな持っていかなくて済ますよー(笑)

>勝手に何を書こうかなぁって妄想しちゃいました。

やましい事は書いてないですよ!?

e-jimae-jima
2016年06月16日 11:43
めい @流山さん。


>こんな近くで花火が(*^^) 絶景ですねー! 人気の理由が分かりますねヽ(^0^)ノ

これ観たくて毎年来る人がいるってのも納得の凄さでした^^
普通の花火が大会よりも人混み少なくてゆったりできて最高!!


ガパオライスは混ぜるだけなんでめっちゃ楽ですよ♪
ローストビーフはお手軽なのに美味くて最近はよく作りますね〜。

めいさんもソロっちゃいます(・∀・)?

e-jimae-jima
2016年06月16日 11:48
jumboさん。
おはよーございます!


>花火!! すごいですねぇ!! 行ってみたいです(o^O^o)
普通の花火大会とは違ってゆったりと見れるので良かったですよ〜♪帰りの事気にしなくていいし(笑)

最近は設営、撤収の余裕が出来てきたので観光も取り入れようかと話しになってます(笑)

>今の二人の時間を大切にしてくださいね(笑)

えぇ全くその通りですね…(笑)
jumboママに言われたので次は将来を見据えた積載にチャレンジしようと思ってます(笑)

e-jimae-jima
2016年06月16日 11:56
Go Outいかれたんですねー♪
いいなあー!うちは京都開催のを狙ってます。


タトンカいいですねー!嫁に黙って購入しました(^^;
昨日の夜、寝静まってからこっそりハトメしてたんですが、音が出てばれそうだったので断念です(笑

りぐピノ
2016年06月30日 21:21
りぐピノさん。
こんにちは~

初めてのGOOUTでした。楽しかったんで是非参加してみてください( ´∀`)
嫁さんに黙ってタトンカ…。やりますねぇ(笑)ハトメ加工される前のモデルなんですか。コッソリやるの中々大変ですよね(汗)バレないように頑張ってください(*^^*)

e-jimae-jima
2016年07月04日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年初の花火は福島の湖畔でした。
    コメント(8)