ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

鱒とキャンプとサバイバル

釣りやキャンプ、サバゲーなどちまちま更新しようと思うので良かったらお立ち寄り下さいませ。

休日二人旅。第二幕

   

こんばんわー!!

e−jimaですʕ•̀ω•́ʔ✧




先日、一緒に釣りに行ったあの方のブログに登場させて頂きました。何と動画付きで( ゚д゚)


e−jimaの華麗な姿、良かったらご覧下さいませ。


見つけられたらですが(・∀・)





あっ!!

それとGO OUT CAMP猪苗代Vol.3のチケットゲットしました٩(๑´3`๑)۶


初めてのキャンプイベントなんで楽しーみーに色々と準備したいと思いますので参加予定の方々、よろしくお願いします\(^o^)/





さてさて、本日は夜勤明けでしたが寝るのも勿体無いので二人で千葉方面へ!!!


まずは安定のWILD-1印西店。


またここかよ

とか言わないで下さいね(笑)


今回のメインはチェアなので店内にある椅子という椅子に座って比べました。



コンフォートマスターキャンバスデッキチェアが意外にも座り心地が良くて、ヘリノックスに決まりかけだったのですが…。


夏までに決めようかな(´・ω・`)



お次はコット


ハイかローで迷っているのですが今回寝比べを行いましてハイタイプに決まりそうです。


めいさん。ハイランダーコットお待ちしております(笑)



WILD-1を出ましたら成田方面へ。



成田イオンに着きましてスポオソ


ここでも椅子の座り比べ(笑)


やっぱりデッキチェアいいなぁ。


と思いながら観てるだけ(゜-゜)



イオンをプラプラして帰りに近所にできたラーメン屋で晩ご飯食べて帰宅となりました(・∀・)


そして帰宅後











届きましたよ!コーヒーミルとサーバー\(^o^)/




ついにゴリゴリデビューでございます٩(๑´3`๑)۶


とりあえずハリオの安い奴で揃えてみました(・∀・)



今回の旅の最大限の目的はコーヒー豆


成田市にあるスガCOFFEEで買ってきましたよ(*´ω`*)







香りがいいですね〜


これからのモーニングコーヒーが楽しみで仕方がありません(≧▽≦)


お勧めの豆あったら教えて下さい♪



次のキャンプまで4週間( ;∀;)


長いなー我慢できるかなー無理だよなー(笑)


どっかで無料な所に出撃ですかね(笑)


てな感じな土曜日を過ごしております


最後までお付き合いありがとうございますm(_ _)m


それでは良い週末を(・∀・)ノシ


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
夏の思ひ出。
那須に行ってきました。
先週末は木こりでした。
桜前線と共に
週末は試し張りと読書と暴食
休日二人旅
同じカテゴリー(雑記)の記事
 夏の思ひ出。 (2016-09-07 19:41)
 那須に行ってきました。 (2016-07-18 13:17)
 先週末は木こりでした。 (2016-05-27 21:21)
 お久しぶりブリー○ (2016-04-28 02:05)
 桜前線と共に (2016-04-09 23:07)
 週末は試し張りと読書と暴食 (2016-03-13 23:05)



この記事へのコメント
こんばんは~。

夜勤明けのショップ巡り、お疲れ様でした。(^^;

値段、リラックス度、テーブルとの相性・・・・イス選びは大変ですよね。(汗)

そして、いつの間にか増えるんですよ。

慎重に選んで下さーい!☆

TORI PAPATORI PAPA
2016年04月03日 20:23
おはようございます!

うちも安定のwild行きましたけど、
昨日はお台場のwild行きました笑

お台場のwild、e-jima家のタトンカタープ売ってましたよ!
品揃えが豊富でした。

椅子やらコットやらまだまだ欲しいのありますよね!
うちも積載大丈夫ならコット欲しいですけど(^^)

モーニングコーヒー二人で飲んでください!
楽しみですね♪

daiaridaiari
2016年04月04日 08:30
こんちわッス~!

これは振り??ですかw

ここに私のブログを貼り付ければ良い?

それとも私のブログにミッキーのブログを??

私のブログのポイントをキャンプに変更すれば、上位に行くと思うので見つけやすくやるかな(^皿^)クククククッ♪
釣りバカの同僚
2016年04月04日 11:26
こんにちは〜♪

ミッキーさん(笑)は印西のWILDー1行ったんですね?
ここ間の有野実苑の帰りに成田スカイアクセス線沿いの道走ってる時見えて、よりたい衝動に駆られましたが、泣く泣く断念しました。お店、おっきそうですよね?!

e-jimaさんもコーヒーマスターへの道を歩み始めたんですね〜!わたしも早く、スティックマスター卒業したいです。^^;

ひでらんひでらん
2016年04月04日 11:50
TORI PAPAさん。
こんにちは!!

>値段、リラックス度、テーブルとの相性・・・・イス選びは大変ですよね。(汗)

本当にその通りで…。このままだと状況によって使い分けるからと『リラックス用。コンパクト用』と言われた通りに増えていきそう(*_*)

肝に銘じて慎重に選びたいと思います!!!

e-jimae-jima
2016年04月04日 13:05
daiariさん。
こんにちは!!

daiari さんもWILD-1好きですねー(笑)
お台場だとタトンカ売ってるんですか!?それは品揃え凄そうですね。行ってみたいです^^
コットいいですよねー!快適な睡眠の為に椅子より優先度高いです!!
いっちゃいましょうコット♪

買ってから毎朝のコーヒータイム至福の瞬間になってます♪

e-jimae-jima
2016年04月04日 13:11
釣りバカの同僚さん。
こんにちは!!

いえ。決して振りではございません(汗)
ひっそりこじんまりとブログを続けたいので貼られたらあっという間に世間様の目に(✽ ゚д゚ ✽)

あばばばばば( ;∀;)

e-jimae-jima
2016年04月04日 13:15
ひでらんさん。
こんにちは!!

あれ?見つけました!?いや、同僚さんのコメントか^^;
印西ですよー!!ウチは印西とつくばを交互に行ってます(笑)
印西広いですよー!!ビックポップには他に店が結構入ってて映画や観覧車もあるんでご家族も楽しめると思いますよ♪

はい。コーヒーレベルが上がりました(笑)
豆弾いて準備したりと少し面倒ですが(笑)入れ方によって味が変わるんで面白いですよー(●´ϖ`●)
ひでらんさんも是非マイスターの道へ!

e-jimae-jima
2016年04月04日 13:21
コット忘れていませんよー(笑)
どこかでプレゼンしますのでよろしくお願いしまーす(・∀・)

ごりごりデビューいいですね(~o~)
こだわりの豆まで買っちゃいましたねー。
我が家のスーパーの豆とは大違い(笑)

めい @流山めい @流山
2016年04月04日 20:21
めい @流山さん。
こんにちは!!

よろしくお願いしまーす(・∀・)
ついに、ついに!ゴリゴリデビューしちゃいました♪

淹れ方によって味が変わるから面白いですね♪
会社の珈琲好きに『スーパーの豆は止めて(汗)』と言われたので^^;
とりあえず『成田 コーヒー豆』で検索して一番上に出た所で買いました(笑)

e-jimae-jima
2016年04月05日 11:16
こんばんは!

うちも定のWILD-1印西店
よく行きます(笑)すれ違ってたりして。

欲しいものがあるときは、っていつもですが。。

ついつい実物見たさに行きます♪
楽しいですよね٩(๑′∀ ‵๑)۶

かおりん。かおりん。
2016年04月09日 00:05
かおりんさん。
こんばんは~

印西行かれるですね!!流石は千葉県の聖地(笑)
すれ違ってる可能性高いですねー。セールの時とかブロガーさんらしき人沢山見ますし(笑)
やっぱり実物見たいですもんね〜
実物みてワクワクして指をくわえて帰る事多数ですが^^;

e-jimae-jima
2016年04月09日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
休日二人旅。第二幕
    コメント(12)